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すみずみ君 Advanceのよくあるご質問

動作環境について

Q

クラウド環境で利用できますか?

A

クラウド環境でのすみずみ君 Advanceの利用についてはこちらをご覧ください。
その他、ご不明な点はお問い合わせください。

Q

マネージャー(管理者機能)はファイルサーバ上にインストールできますか?

A

可能です。
すみずみ君 Advanceとしては、マネージャーのインストール先サーバはすみずみ君 Advance専用である必要はありません。ファイルサーバにインストールすることや、他アプリケーションが利用しているサーバと共存してインストールすることも可能です。マネージャーの動作環境はこちらをご確認ください。

Q

マネージャーとサーバーエージェントを1台のサーバにインストールできますか?

A

可能です。

検索について

Q

検索時間はどれくらいですか?

A

検索にかかる時間はお使いのPCの性能や検索対象ファイル数、種類により大きく変わります。
目安としてディスク使用量1GBで約4~5分です。
お客様環境での検索時間を確認されたい場合は、無償評価版をご利用ください。

Q

配信した検索スケジュール日時にエージェント端末が起動していなかった場合はあとから検索されますか?

A

はい。次回起動後に検索を開始します。

Q

NASなどWindows ServerOS以外のサーバ・ストレージも検索できますか?

A

可能です。サーバーエージェントをインストールする端末(Windows)を別途用意いただき、ネットワークドライブとしてNASやNetAppなどストレージ上のファイルの検索が可能です。詳しくはお問い合わせください。

ご検討に際して

Q

価格を教えてください。

A

こちらをご覧ください。記載以外のレンジや複数年ライセンスについてはお問い合わせください。

Q

製品のデモや提案支援をいただくことは可能ですか?

A

可能です。是非一度お問い合わせにてご相談ください。

Q

「すみずみ君」との違いは何ですか?当社の要望・課題に対してはどちらの製品が適していますか?

A

こちらをご覧ください。お客様のご要望・課題に対してどちらの製品が適しているか、オンラインデモにてご相談を承ります。是非お問い合わせください。

保守について

Q

保守の時間帯を教えてください。

A

すみずみ君の技術的なお問い合わせは、メールにて24時間365日受け付けております。
回答は月曜日~金曜日 9:00~17:00に対応させていただきます。
尚、国民の祝日に関する法律が定める休日、及び年末年始(12月29日~1月3日)を除きます。

Q

保守内容を教えてください。

A

保守内容は以下の通りとなります。
1、バージョンアップの無償提供
2、電子メールによるテクニカル・サポート

バージョンアップにより、次のようなメリットがございます。

  • 検査可能なファイル形式、動作環境OSが増えます。
    例えば、Microsoft Officeの新バージョンが主流となった場合の対応などです。
  • お客様のご要望や市場ニーズ等を踏まえて、機能や性能の向上に努めます。
  • 累積不具合や脆弱性等への対応を行います。

Q

各バージョンのサポート期間を教えてください。

A

販売中または販売終了日から3年以内のバージョンがサポート対象となります。
各バージョンのサポート終了日は以下の通りです。

バージョン 販売終了日 サポート終了日
Ver. 1.5.x
Ver. 1.4.x 2024年6月19日 2027年6月19日
Ver. 1.3.x 2023年9月27日 2026年9月27日
Ver. 1.2.x 2023年3月29日 2026年3月29日
Ver. 1.1.x 2022年9月28日 2025年9月28日
Ver. 1.0.x 2022年4月25日 2025年4月25日

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