1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 夏季休業期間中の対応についてのご案内

夏季休業期間中の対応についてのご案内

2021年07月19日

平素より「すみずみ君」ホームページをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間中の対応についてご案内いたします。
誠に勝手ながら夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。

1.夏季休業期間
  2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日)

2.出荷スケジュール
  納品に関するご質問、ご相談は弊社営業担当までお問い合わせください。

3.新規購入に関するお問い合わせ
  休業期間中は電子メールでお問い合わせを承ります。
  メールフォーム(https://www.sumizumikun.jp/contact)または sumizumikun-info@mss.co.jp 宛に
  ご連絡ください。
  お問い合わせの回答は8月16日(月)以降順次対応させていただきます。

4.保守サービスに関するお問い合わせ
  夏季休業期間中も、下記期間は保守サービスの対応をいたします。
   対応期間:2021年8月10日(火)~2021年8月13日(金)

  8月6日(金) 正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては8月10日(火)以降、
  8月13日(金) 正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては8月16日(月)以降に
  順次回答させていただきます。

  保守サポートの対応時間は保守サービス約款で規定しておりますのでご確認ください。
   <保守サポート対応日時>
    月曜日~金曜日 9:00~17:00
    尚、国民の祝日に関する法律が定める休日、及び
    年末年始(12月29日~1月3日)を除く。

以上

無償評価版/資料請求・
お問い合わせはこちらから