1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. ゴールデンウイーク期間中の対応についてのご案内

ゴールデンウィーク期間中の対応についてのご案内

2022年4月22日

 

平素より「すみずみ君」ホームページをご利用いただきありがとうございます。

ゴールデンウイーク期間中の対応についてご案内いたします。

誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業期間を下記の通りとさせていただきます。

 

1.休業期間

  2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)

 

2.すみずみ君の新規購入に関するお問い合わせ

  休業期間中は電子メールでお問い合わせを承ります。

  メールフォーム または  sumizumikun-info@mesw.co.jp  宛に

  ご連絡ください。

  お問い合わせの回答は5月9日(月)以降順次対応させていただきます。

 

3.すみずみ君ユーザ様の保守サポートに関するお問い合わせ

   保守サポート休業期間
   2022年4月29日(金) ~2022年5月1日(日)
   2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
   2022年5月7日(土)~2022年5月8日(日)
   ※5月2日(月)、5月6日(金)はサポート対応日となります。
   
  4月28日(木)正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては5月2日(月)以降、
  5月2日(月)正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては5月6日(金)以降、
  5月6日(金)正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては5月9日(月)以降、
  順次回答させていただきます。

  保守サポートの受付時間は保守サービス約款で規定しておりますのでご確認ください。

   <保守サポート受付日時>

    月曜日~金曜日 9:00~17:00

    尚、国民の祝日に関する法律が定める休日、及び

    年末年始(12月29日~1月3日)を除く。

 

以上

個人情報ファイル管理の
ご相談はこちらから