1. HOME
  2. ニュースリリース
  3. 夏季休業期間中の対応についてのご案内2024

夏季休業期間中の対応についてのご案内

2024年07月吉日

平素より「すみずみ君」ホームページをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間中の対応についてご案内いたします。
誠に勝手ながら夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。


1.夏季休業期間
  2024年8月9日(金)~2024年8月18日(日)


2.「すみずみ君」製品シリーズの新規購入に関するお問い合わせ
  休業期間中は電子メールでお問い合わせを承ります。
  メールフォーム または  sumizumikun-info@mesw.co.jp  宛に
  ご連絡ください。
  
  8月8日(木)17時以降にいただいたお問い合わせにつきましては
  8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。


3.保守サポートに関するお問い合わせ
  夏季休業期間中も、下記期間は保守サービスの対応をいたします。
   対応期間:2024年8月9日(金)、2024年8月13日(火)~2024年8月16日(金)
 
  8月9日(金) 正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては8月13日(火)以降に、
  8月16日(金) 正午以降にいただいたお問い合わせにつきましては8月19日(月)以降に

  順次回答させていただきます。

  保守サポートの受付時間は保守サービス約款で規定しておりますのでご確認ください。

   <保守サポート受付日時>
    月曜日~金曜日 9:00~17:00
    尚、国民の祝日に関する法律が定める休日、及び
    年末年始(12月29日~1月3日)を除く。


以上

個人情報ファイル管理の
ご相談はこちらから