お知らせ

ゴールデンウイーク期間中の対応についてのご案内

2019年04月15日


平素より「すみずみ君」ホームページをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウイーク期間中の対応についてご案内いたします。
誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業期間を下記の通りとさせていただきます。

1.休業期間
  2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

2.すみずみ君の出荷スケジュール
  4月15日(月)までのご発注分につきましては4月26日(金)までに納品いたします。
  ※納品バージョンが 3.16.1 となり、4月24日に予定しているバージョン 3.17.0 のバージョンアップの
   ご連絡が前後することがあります。

  4月16日(火)以降のご発注につきましては5月7日(火)以降に順次出荷対応をさせていただきます。
  ※標準出荷版の納品バージョンは 3.17.0 となります。
  ※連携製品出荷版のバージョンは連携検証作業が完了するまでの間、納品バージョンは 3.16.1 等の
   ままとなります。
  納品に関するご質問、ご相談は弊社営業担当までお問い合わせください。

3.すみずみ君の新規購入に関するお問い合わせ
  休業期間中は電子メールでお問い合わせを承ります。
  メールフォーム(https://www.sumizumikun.jp/contact)または sumizumikun-info@mss.co.jp 宛に
  ご連絡ください。
  お問い合わせの回答は5月7日(火)以降順次対応させていただきます。

4.すみずみ君ユーザ様の保守サポートに関するお問い合わせ
  保守サポートの受付時間は保守サービス約款で規定しておりますのでご確認ください。
  
  <保守サポート受付日時>
   月曜日~金曜日  9:00~17:00
   尚、国民の祝日に関する法律が定める休日、及び
   年末年始(12月29日~1月3日)を除く。

  4月26日(金)午前12時以降にいただいたお問い合わせにつきましては5月7日(火)以降順次回答させて
  いただきます。

以上